ランド&リラでFXスワップ

1000万円を元手にFXスワップ投資を
しているブログ

いよいよFOMC発表

いよいよ米国FOMCの発表が近づいてきました。


利上げは確実ですが、今後の利上げの幅や緩急が焦点になっています。


おそらく年2回~3回の利上げで、ゆっくりな利上げ見通しの発表に
なるのでしょう。


すでに、市場は利上げを過度に意識したポジションになっていますから、
行き過ぎを是正するために、逆回転が起きるのではないでしょうか。


<個人予想>
・円高&ドル安へ
・新興国の通貨は強め


全然、関係ないですがお宝ポジション


2011年頃に超円高だったころに仕込んだ米ドル‐円のロングです。
78円台で購入して、トータルの損益が87万円ほどになっています。


円高になることを見越して売ろうかな。。。