ランド&リラでFXスワップ

1000万円を元手にFXスワップ投資を
しているブログ

1000万円での投資までの道のり3

(前回までのあらすじ→) 自己紹介


その後、テクニックを使うなどの小手先のアプローチは控えて、
長中期で確実に利益が出るような投資スタイルに変えていきました。


その際、世の中の動向、経済事情、政治やニュースなども重視する
ように心がけました。


その結果、株式や投資信託も、少しずつ安定的に利益を出せるように
なりました。


そして、8年くらい前からですが、並行して為替取引(FX)にも少し
手を出すようになりました。


最初は外国通貨の貯金くらいに考えて、レバレッジも1倍程度での
小規模な運用でした。


ほとんどFXに手を出していなかったようなものですが。。。


そんな折、リーマンショックが発生しました。


(次回に続く)